英語 中学生 10年弱前 funとenjoyってどちらも「楽しい」って意味ですよね?どういう文が「fun」を使う文なのか、どういう文が「enjoy」を使う文なのか…わかる方教えて下さい!! 解決済み 回答数: 5
英語 中学生 10年弱前 明日、英語の先生がやめてしまうんですが、、それを英語で伝えなければならなくて、、一応考えたんですが、、。あってるでしょうか?、、間違っていたらコメントお願いします。(>人< 〇〇〇〇は人の名前です。 英語、、The game that ○○○ thought about ... 続きを読む 解決済み 回答数: 1
英語 高校生 10年弱前 They can make some fun memories with the festival. この文でwithがおかしいといわれたんですけど、atに直したらいいですか? 解決済み 回答数: 1
数学 中学生 10年弱前 英語の先生に手紙をかくのですが、 一年間少しありがとうございました。 ゲームしたりして、英語Bの授業はとても楽しかったです。 英語が分からないとき教えていただき助かりました。 また遊びに来てください。 本当にありがとうございました。 これを英文にしてください‼お願いします‼... 続きを読む 解決済み 回答数: 2
英語 高校生 約10年前 漫画を読むことは楽しい。の英訳についてです。 答えを見たら、 It is fun to read comic books. とありました。 To read comic books is fun.でも大丈夫でしょうか...? 初歩的な英文ですが、文法がいまいちわかっていない... 続きを読む 解決済み 回答数: 1
英語 中学生 約10年前 6人の友達と映画を観にいきました I went to see a movie with my six friends. その映画の題名は名探偵コナンです Title of the movie is Detective(ディテクティブ) Conan. とても面白い映画でし... 続きを読む 解決済み 回答数: 1
英語 中学生 約10年前 Talking with my friends (is) a lot of fun. Talking with my friends (are) a lot of fun. どちらが正しいですか? 解決済み 回答数: 2