生物
高校生
塩基とは、なんですか? できれば、簡単に教えて頂きたいです🙇♀️
解決済み
回答数:
1
生物
高校生
核小体はrRNAの合成ってどういう意味ですか。なるべく簡単に教えてください🙏
解決済み
回答数:
1