公民
中学生
ODAとNGO、NPOの違いを教えて欲しいです。
解決済み
回答数:
2
公民
中学生
NGOとNPOって何が違うんですか?教えて下さい🙏
解決済み
回答数:
0
公民
中学生
NPOとNGOのちがいってなんですか? どんなことを行っているのですか?
解決済み
回答数:
1
公民
中学生
NGOとNPOのちがいをどなたかおしえていただけませんでしょうか?
解決済み
回答数:
2
公民
中学生
NPOとNGOの違いを教えてください((*_ _)
解決済み
回答数:
1