音楽 中学生 1年以上前 大至急です🆘🚨🆘🚨 楽譜の続きを考えて欲しいです🙇♀️ 16小節までお願いします💦 簡単な感じで大丈夫です 本当に本当に本当にお願いします。時間が無いんです、 課題動機 (B) ※転調してもよい 解決済み 回答数: 1
音楽 中学生 1年以上前 丸で囲っている所の音の長さを教えてください。 そして、この楽譜の縦線の書き方を教えてほしいです 20 o 2 2 1.5 0.5 1.5 0.5 2 2 解決済み 回答数: 1
音楽 中学生 2年弱前 合唱曲の1部です 3、4小節目でファにシャープが着くのですが、この先にナチュラルがなく最後まで続くのもおかしいと思っています ここだけファがつくのですか?未だにそこが曖昧ではっきりさせたいので教えてください 1 105 解決済み 回答数: 1
音楽 中学生 2年弱前 音楽の合唱で、『手紙』という曲があります。 ♪=126と書いてあって、意味がわからなくて困っています。 4分の四拍子、8分の六拍子とかもあまりわからないです。 詳しく教えてください。 解決済み 回答数: 1
音楽 中学生 約2年前 臨時記号についてです🙇♀️ ̖́- ♯,♭を使う際,それがついている音符は半音上げる・下げる事は分かるのですが,それは後に並ぶ音符にも対応するのですか、、、? (♯が変化した音を元に戻すという事は分かっています) 解決済み 回答数: 1
音楽 中学生 2年以上前 至急!!! エレクトーンを習っている中一です。 エレクトーングレード6級に出てくる問題なのですが11小節目と12小節目にドッペルドミナントが出てくるのですが和音が分かりません。ヘ長調のドッペルドミナントを教えてください。エレクトーンの和音でお願いします 未解決 回答数: 1