国語 中学生 約8年前 中学3年生です! 国語の接続語とか色々あるとおもうんですけど 例であげると述語と述部の違いとかがイマイチよく分からなくて解る方いますか? あと出来たらでいいんで覚えやすい覚え方ありますか? 未解決 回答数: 1
数学 中学生 約8年前 中学2年生です! 確率の問題で樹形図が減るんですけど 減ったりそのままなのがあるとおもうんですけどどういう問題で減るのかがよく分かりません…💦 わかりやすく回答していただけると嬉しいです。 未解決 回答数: 1
理科 中学生 8年以上前 中学2年生です。 先程と似たような問題なんですが数字が変わるとどうしてもわからなくなってしまいます…💦 わかりやすくかつ数字が変わってもわかるようにしたいです。 未解決 回答数: 1