英語 中学生 8年以上前 英検三級の勉強方法を教えてください! 持っている参考書は ・総合教本 ・過去問 ・でる順英単語で、友達から借りました。 受験日は1月19日で、まだノー勉です。 英検を受けるのが初めてなのでなかなか手をつけられていません。 明日七日間完成の英検の本を買うつもりです。 未解決 回答数: 3
英語 高校生 8年以上前 お恥ずかしいのですが、 病気のため、中学校2年生の頃から、 学校に行っていなくて 中学校一年生程度の英語の問題しか 解けません。 今は、高校一年生です。 今は、中学校程度のワークと単語練習 をしています。 ずっと、やりたくなくて やっていなかったせいかほとんど忘れて しま... 続きを読む 解決済み 回答数: 3
国語 中学生 8年以上前 2月の漢検を受けようと思います。 初めてで、これから勉強するので、期間を考えて4級を受けようと思ってます。 漢検を受けたことがある人に質問ですが、検定日までどんな勉強をしたか や、おすすめの教材を教えてください!! よろしくお願いします 未解決 回答数: 2
Clearnoteの使い方 中学生 8年以上前 はじめて漢検5級を受けるのですが、どんな勉強をしたらいいですか? おすすめの勉強法などありましたら教えてください! よろしくお願いしますm(_ _)m 未解決 回答数: 3