数学 高校生 約4年前 数1の因数分解の問題です この先が分かりません 解説お願いします 3) ab(a+b)+bc(b+c)+ca(c+a)+3abc bto+Fet be"+_ao 4_8¢ 4e (b to)at+(b'tot+ hbo)atb0+bc* ナ ニ (btolat+ (i4うbotc)a+be[b+C)」。 解決済み 回答数: 1
英語 高校生 約4年前 全然わからないので誰か教えて下さい😿 よろしくお願いします🙇 ( 3点×4=12点) の中から適切な語を選びなさい。 (1) Shun and I (is / am/ are ) members of a dancing team. (2) My mother ( isn't / don't / doesn't ) make a pizza at home because I don't like cheese. (3) (Are / Do / Did) you usually do your homework after dinner? (4) "Where (were /is/are ) Misaki and Aoi in the morning?" "I don't know." 解決済み 回答数: 2
英語 中学生 約4年前 範囲はたぶん不定詞と動名詞です。 答えがなくてあっているのかわからないので、 答えがあっているか確認してほしいです。 英語が苦手なので、自分で見ても確信が持てなくて、、 自分で間違えている理由を考えるので、 解説はいらないです。。 よろしくお願いします! 次の英文を日本文に直しなさい。 *(1) I like to play tennis. *(2) She began playing tennis. *(3) Ken has no time to read books. *(4) Ken went to the library to read books. *(5) I was happy to meet Rie. 2 次の日本文に合う英文になるように、適する語を選び、記号で答えなさい。 * (1) 彼は車を洗うのを止めました。 He stopped (ア to wash イ washing) his car. * (2) 私はその歌を聴きたいです。 I want (アto listen イ listening) to the song. (3) タカシは海で泳ぐことを楽しみましたか。 Did Takashi enjoy (ア to swim イ swimming) in the sea? (4) あなたは英語を勉強する必要があります。 You need (ア to study イ studying) English. ★ (5) 私は私の宿題をし終えました。 I finished (アto do イ doing) my homework. 3 次の日本文に合う英文になるように、 空欄に適する語を入れなさい。 * (1) ケンは友達と走ることが好きです。 Ken likes ( ) with his friends. ★ (2) 私たちは昨夜歌を歌って楽しみました。 We ( )( songs last night. * (3) 私は何か飲み物がほしいです。 I want ( )( )( ). (4) あなたはそこへ行きたいですか。 Do you ( )( )( ) there? (5) この本はとてもおもしろいので、私は読むのを止められません。 This book is very interesting, so I can't ( )( ) it. ★ (6) 私はおじを訪ねるために京都に行きました。 I went to Kyoto ( ) ( ) my uncle. 解決済み 回答数: 1
数学 高校生 約4年前 数Aの集合のところの問題です 解説お願いしたいです! 1 全体集合Uとその部分集合 A, Bについて, 次が成り立つとき,n(AnB) のとりうる 値の最大値,最小値を求めよ。 1) n(U)=D50, n(A)=23, n(B) =35 8 A 35 (2 n(U)=80, n(A)=40, n(B)=30 解決済み 回答数: 1