英語
高校生
(1)がなぜwhoではなくwhomが使われているのか教えてほしいです。
未解決
回答数:
1
英語
中学生
英作文で使える文法を教えてください🙏
未解決
回答数:
1
英語
中学生
すぐ友達に送れるから(メールです)を英語で表すとどーなりますか
未解決
回答数:
2