国語
中学生
人間とは勝手なものである の「ある」の品詞名は動詞ですか?
解決済み
回答数:
1
英語
高校生
私はたいてい夜が1番疲れている を、theを使わないで表現するとどうなりますか?
解決済み
回答数:
1