英語 中学生 約10年前 英語の読解なんですが、したの和訳にかなり省略されていて理解がまだできません 一応少しだけ埋めたのですがそれもあっていないと思います この( )わかる人は教えてください 長文の読み方のアドバイスだけでも教えてくれる人お願いします! 解決済み 回答数: 4
歴史 中学生 約10年前 社会の論述の問題なんですが、「日本はポツダム宣言受託後領土はどうなったか」という質問で下の解答が私の考えた解答です。 その上の解答が先生の模範解答なんですが私の解答はこれでいいでしょうか?おかしいところがあったらぜひ言ってください! 解決済み 回答数: 1