理科
中学生
北極星の高度は観察者の高度と等しくなるのはなぜですか?
回答募集中
回答数:
0
理科
中学生
月が星の間を通るようにして見えるのはなぜですか?
未解決
回答数:
0
理科
中学生
太陽と星は動いていないので、動いているのは地球だけですか?
未解決
回答数:
1