政治・経済 高校生 約5年前 1の下線部の何が違うか教えてください! 3 近代民主政治の基礎的な理論に関する記述として最も適当なものを,次の0~のうちから一つ意 べ (01 追)イリシライオン社修 0 ホップズは,君主は外交権を握るべきであるが,国内においては, 国民の信託を得た代表者が同 政を担当すべきであると説いた。 の ロックによれば 政存が国民の4AAH立ェロー 解決済み 回答数: 1
古文 高校生 約5年前 (7)で答えがアの断定になるのはなぜですか? 下に助動詞が来る場合は上の形容詞は補助活用になるんじゃないんですか? の恋しきなり。 ③恋しかるなり。 ア 断定 ィ 存在 ウ伝開推定 解決済み 回答数: 0
英語 高校生 約5年前 What do you think is important to save wild animals? 訳は分かるのですが、分に違和感を感じるので文の構成を教えて下さい! とくに、isのところが気になります 解決済み 回答数: 1
数学 大学生・専門学校生・社会人 約5年前 (1)のやり方を教えてください 2) 次の極限値を求めよ (ただし a,6>0 で [·]はガウス記号) a" lim n→o n! ar - b7 lim n→○ ar -+ bn' [VE] lim Ve] C→○ 解決済み 回答数: 1
理科 中学生 約5年前 どう言うことを書いたらいいですかね。 例をあげていただけると嬉しいです よろしくお願いします 有性生殖と無性生殖どっちがいいの? 有性生殖と無性生殖にはそれぞれに良いところと良くないところがあるようだ。それらを比較して、あ なたはどちらが良いと思いますか?自分の意見を理由も加えて書きなさい。 なお、生物の最大の目的は何代も途切れることなく命が続くことにあるとする。 無性生免 K間イえ3を今っ少ま高談ィ化問題があるけど無性生値には /本 しいれば無限に生頭することができる。 イビ ない。 人間は生まれるのに約10の月がかる。無性生殖は 10ヵ月もか分りない ら 菜が良い。 有性生殖と違って 解決済み 回答数: 0
英語 高校生 約5年前 occurもpreferも過去形、過去分詞形、ing形にするとrが2回続くんですけどなんか決まりなんですか? (子音字+yで終わったらyをiに変えてedとかみたいに) 純粋に気になっただけです笑 解決済み 回答数: 1
化学 高校生 約5年前 原子において、実際に電子は存在しなくても電子殻は存在しているのでしょうか。 例えば、水素にはK殻に電子が入っていますが、L殻というのは内部的に存在している物と見なせますか? 解決済み 回答数: 1