TOEIC・英語 大学生・専門学校生・社会人 6年以上前 東京薬科大学を視野に入れ、受験勉強をしていこうと思っている高校2年です。 英語と理科系の勉強はするつもりなんですが… どのように勉強すれば良いのか分かりません。 教えてください。 回答募集中 回答数: 0
化学 高校生 6年以上前 今、薬剤師を目指してる高校2年生です。 同じ同志の方にお聞きしたいんですが… 今の時期から大学入試の勉強はどんな風にしてましたか? ぜひ教えてください!!🙇♀️ 回答募集中 回答数: 0
薬学 大学生・専門学校生・社会人 6年以上前 今、薬剤師を目指してる高校2年生です。 大学生もしくは同じ同志の方にお聞きしたいんですが… 今の時期から大学入試の勉強はどんな風にしてましたか? ぜひ教えてください!!🙇♀️ 未解決 回答数: 1
数学 高校生 7年弱前 写真の答えであってますか? 久々すぎて…若干忘れてます。 人 2)イirテーラグの 3)-す二= |才軌ての 4) Imx+Iny= アダ 5) Inx一Iny= る多 6) ln x: = 7) lm 未解決 回答数: 2
数学 高校生 約7年前 因数分解の解き方を教えてください!お願いします 人Q将人電 Atいいてっい ② ムCbtc)和4 Cc o+て(ob)"- ec (IGRは ん2 2 【 回答募集中 回答数: 0
数学 高校生 7年以上前 青の矢印のところがなんでこう変えられるか教えてください。おねがいします。 ッ / 7 ・ の22z47 =プ2/2胡 /家剛あみみ) に感て.輝に / 了ら) の2の のペ・ 8 P2P た とを穴のfo ッ /2ダ ックた7/衣の6 / (2 の97 の7P2テY のああ な ッ導* ダスをディ タテ2 ) ンダ(Bo較 (み の ゴム+了と) .+932そテム ) = の け? 3 1 の -づの 人ただら ーーも +タ=-6 02080の007 コ 264人62 人た: 6 , た=-79 ーー 未解決 回答数: 1