英語 中学生 8年弱前 中学時代のことをスピーチします。 できるだけ簡単な中学英語で英語に訳せる方いたらお願いします🙇♀️ 文の意味や切れ目が多少変わっても大丈夫です!! お願いします。 解決済み 回答数: 4
英語 高校生 8年弱前 すみません。すごい個人的な質問で申し訳ないんですけど、 海外に住んでいる人に質問です。 私は高校に入ってから1年ほど英語圏の国に留学したいと思っています。 そこで、今はまだアバウトなのでアドバイスをもらいたいです。 【現在の私の状態】 英検準2級を小6で取得。 スロベニアに... 続きを読む 解決済み 回答数: 2
国語 中学生 約8年前 17日に漢検が行われて私はそこで2級を受けます。 でもまだ何も勉強していません。。 短期間に覚えられる方法や これを覚えた方がいいと言うものがあれば 教えてください❗ 解決済み 回答数: 3
国語 小学生 約8年前 国語の「時計の時間と心の時間」の感想の納得出来ないとこ、または理解できないと思うところがどうすればいいのかわかりません!小6の方で自分が納得出来ない、理解できないところを教えてください!参考にしますのて、また自分でやれなだとかふざけた返信はやめてください!なるべく早くお願い... 続きを読む 解決済み 回答数: 2