理科
中学生
寒気が暖気よりも密度が大きいのってなぜなのですか? よろしくお願いします🙇
解決済み
回答数:
1
地理
高校生
断熱膨張冷却ってなんですか?分かりやすく教えてください🙇♀️🙇♀️
解決済み
回答数:
1