英語 中学生 6年弱前 これの読み方を全文教えてください!!! 面倒かも知れませんがお願いします!!! のみみ247ce Cgzyo gZve gyzce のo27 アO2が7 Opic2 Example. Our Group Topic _ Saitama MyMiniTopic Food_ ぜ you come to Saitama, you must try shabu-shabu. When you eat i Vegetables in boiling water (gestures for boiling water)、 Do you sauce and eatit. Itis very delicious. Ithink youwilltikeit. Do 、 Shabu-shabu? 解決済み 回答数: 2
数学 高校生 6年弱前 四角のところのいみがわかりません! 教えてください! 34Z 冊数 /(のsinのcos9一cos9一sin9+2 を考える。た する。 。仙 (⑪) sinのcosのニャ とするとき, プア(の をぇの式で表せ / ) “ にしま /2) ア/ガ) ハレ われ ユラ た 2同時時時 居 だし, 解決済み 回答数: 1
数学 高校生 6年弱前 この問題解説してください🙇♀️ 了 0) 247 ァ軸の正の向きとのなす角の9が. 次のようになる直線の傾きを求めよ。 (1) の@王60? *(2) の一45? *(3) の三120* 解決済み 回答数: 2
数学 大学生・専門学校生・社会人 6年弱前 ∇Eを求める計算で自分の計算と合わないのですが、どこがまちがっているのでしょうか、 どなたか教えてください🙇♂️🙇♂️🙇♂️ 72. PX) = IT ze)G -g(ek))に| 式05-1 ん三1 式05-11の確率を最大化することを考えますが、 掛け算の形式だと考えづらいので、 log を取ってマイナスを付けたものを万()として考えます。 A() = -jogP(@IX) ニー) [logg(e7あ)+(1 ww)logd -g(e7ay))| が三 この最適代をニュートン法(つP247) によって求めます。つまり Vぢ(w) =0 という方程式の解をニュート ン法で求めます。そのためにはVp(w)をさらに微分す 1の便があり、それは(w)のヘッャ行列互 = V2p() を計算することを意味しま す。 ますは稚備としてシグモイィ ド関数の微分を計算します。 解決済み 回答数: 1
数学 中学生 6年弱前 (4)の説明と答えを教えてください! 次の問いに答えなさい。 (1) /247 が自然数となるような, もっとも小さい自然数 ヵ を求めなさい。 (2) /180 を小数で表したときの整数部分の数を求めなさい。 5+1 (3) = 3 のとき, 9?2ー6z十1 の値を求めなさい。 (4) /5 の小数部分をg とするとき, 2 の値を求めなさい。 解決済み 回答数: 1
数学 大学生・専門学校生・社会人 6年弱前 ベクトル 軌跡 ピンクのマーカーで塗ってるところの面積がなぜ出てきたのかわかりません。半径1の円が動いているなら何故√2とかが出てきてしまうのか…。 何か思い違いをしている可能性あるので教えて頂きたいです。 点Qは集 xy平面で, 動点Pは集合 7ー((ァのIlzZ+の1) 0 O+ 09 記 パーtG,。 のlzけll=8}) を動くとする. このとあ, 蔽8を求めよ: ただ 表される点 R が動いてできる図形を図示し, その面 っ し, O は原点とする. 解決済み 回答数: 1
数学 高校生 6年弱前 どこが間違えてるか教えてください! ルクも SM 2 て We (ap 准6 0 235* 次の条作を潮たすように, 定数 の値の結環を定め ⑳) 2 > L+ 2 2) のグランが > 邊計人 者市所 もそDとす3と。 ワタの 点をもつ。 D反 (ar.290 ん .じイイ / 前 オム人 5人は箇 < か生ま人間 フう過2 。 評ら ラン2479 の 4 著イ か ) 必 二議人 < 時 人 本 解決済み 回答数: 1
数学 中学生 6年弱前 質問は画像二枚目に書いてある通りです❗ お前 !『守克 のぎの成り立つことを古巧しなさい。 (ぐ+9(@+ 29ニ(6g+6の和仁(2-Zー(Zgーの(67Tgo 3 ののC+29=Z2ro77太077。 の 1 (ZZのす(5Zーgo)ーの2.225g7す2 7ー2g0egエの = 122す22922 …② (67ー69す27TzgーZ92ー257 42477 2gcg了の 27294Tが2が72 の の② ⑧よのり, と 前95600 0/ルの 解決済み 回答数: 1
英語 中学生 6年弱前 英語の作文についてなんですが、 写真でおかしいところはありますか? 直したほうがいいところなど教えて下さい 特に前置詞とかが不安です theってanに変えたほうがいいんですかね? もうすぐテストで記述でこのような問題が出ると思うので解答お願いします NO そこ : 2 諾衣 較を参考にして. あなた自身が英語 の ky 小ランティアに申し込 合の自己紹介 二間っ > ] S | 師 1 want io eoch ihe guesis how io play fhe Ko7o. 人Ko7/o can make beautiful sounds. Tm sure he guests will enjoy liStening to and playing 1he Ko7O. / 247 7 を4 7c しae アク スン 2e ec 2をoヶ / Zzz 44 2776 2 Mces 放 wwe 初2 の 7(/ タグ ば77 7c 2 ーの仕方をお客さんに教える/示す feach/show fhe guesfs how fo一 茶道 eqceremony ⑤3年13自 それはということを意味する 1hal means ~ ごだということを確信している 『m sure ihiTeen 解決済み 回答数: 2