地理
中学生
解決済み
回答数:
1
生物
高校生
バイオームの樹種について質問です。 亜熱帯多雨林は陽樹と陰樹の区別はないのですか?
解決済み
回答数:
1
地理
高校生
熱帯の土壌で腐植が形成されにくい理由を教えてください。調べてみても腑に落ちなくて😭
解決済み
回答数:
1