英語
高校生
これであってますか? 間違えてたら答え教えてください。 よろしくお願いします。
解決済み
回答数:
1
英語
中学生
「創立〜年」と伝える文は英語でどう書けばいいのですか?
未解決
回答数:
3
英語
中学生
この問題を教えて下さい!! 5問とも!
解決済み
回答数:
1