英語
中学生
高校や大学で○○について学ぶつもりです はなんと言いますか?
解決済み
回答数:
1
数学
高校生
この説明をお願いします
未解決
回答数:
1
英語
高校生
この文の間違いを正してください。日本語訳もよろしくお願いいたします🙇
解決済み
回答数:
1
英語
高校生
この二つは何が違うんですか? 使い分け方とかってありますか?
未解決
回答数:
1
英語
高校生
I am in letters .で私は文学部です。って、言えますか?
未解決
回答数:
1