国語
中学生
ラ行五段活用やダ行下一段活用とは何ですか、?
解決済み
回答数:
1
英語
中学生
Theの使い方を教えてください🙏
解決済み
回答数:
1
音楽
中学生
歌う人が強弱つけているとき、伴奏は強弱ないほうがいいですか??
未解決
回答数:
6
音楽
中学生
強弱がある伴奏と、強弱がない伴奏どちらが歌いやすいですか??
未解決
回答数:
3
音楽
中学生
短調と自然短音階のちがいってなんですかね… 教えてください!
未解決
回答数:
1