英語
中学生
アルファベットが、上手くかけません… どうすればいいでしょうか?
未解決
回答数:
3
英語
高校生
4番の答えと日本語訳を教えて下さい! 仮定法の問題です! お願いします!
未解決
回答数:
1
英語
中学生
訳してください!緑のところがわからないです!
未解決
回答数:
1
英語
高校生
or の前のカンマはなんの意味があるのですか? ないといけないんですか?
未解決
回答数:
1
英語
高校生
(1)(3)(4)がなぜこうなるのか教えてください。
未解決
回答数:
1
英語
中学生
なんて言ってるのですか。
解決済み
回答数:
2