英語
中学生
英検準2級合格者の方 勉強法を教えてください!!
未解決
回答数:
3
英語
高校生
ネクステ使ってる方いますか?? 使い方教えて欲しいです!!😭
未解決
回答数:
2
英語
高校生
仮定法で、wouldを使う時と使わない時の違いが分かりません。
回答募集中
回答数:
0