理科
中学生
(4)が分かりません💦解説お願いします🙏
解決済み
回答数:
1
数学
中学生
△OABの面積の求め方を教えてください🙏 ※ごちゃごちゃしていてすみません💦
解決済み
回答数:
1
物理
高校生
なんでCの右と左で電気量が違うんですか?Q1とQ2のところです。
解決済み
回答数:
1
数学
中学生
(3)と(4)教えて下さい🙏 こたえは(3)2 (4)3分の4です
未解決
回答数:
1