化学 高校生 6年以上前 今、薬剤師を目指してる高校2年生です。 同じ同志の方にお聞きしたいんですが… 今の時期から大学入試の勉強はどんな風にしてましたか? ぜひ教えてください!!🙇♀️ 回答募集中 回答数: 0
薬学 大学生・専門学校生・社会人 6年以上前 今、薬剤師を目指してる高校2年生です。 大学生もしくは同じ同志の方にお聞きしたいんですが… 今の時期から大学入試の勉強はどんな風にしてましたか? ぜひ教えてください!!🙇♀️ 未解決 回答数: 1
物理 大学生・専門学校生・社会人 7年弱前 この3題おねがいします! 特に、28! 29.30は一応は解けました。 d) 点 Z における気体中の成分 B のモル数はい くらになるか。 28) 理想気体 1.00 molを27.0 ?C を保ちながら1.00 m3 から 2.00 m3まで可逆的に膨張させた。この 系の仕事で移動したエネルギーを求めよ。 5ゅ 定圧条件下、 2.00 mol の物質A を200Kから 600Kまで加熱した。Aのエントロピー変化(A⑳ を求めよ。なお、A の定圧モル熱容量は 75.0JK- 1mol!とする。 30) 理想気体 2.00molを27.0 C を保ちなが ら 2.00 bar から 6.00 bar まで可逆的に圧縮 した。系で 生じたギプズエネルギー変化Aで を求めよ。 227 解決済み 回答数: 1
数学 高校生 7年弱前 写真の答えであってますか? 久々すぎて…若干忘れてます。 人 2)イirテーラグの 3)-す二= |才軌ての 4) Imx+Iny= アダ 5) Inx一Iny= る多 6) ln x: = 7) lm 未解決 回答数: 2
数学 高校生 約7年前 因数分解の解き方を教えてください!お願いします 人Q将人電 Atいいてっい ② ムCbtc)和4 Cc o+て(ob)"- ec (IGRは ん2 2 【 回答募集中 回答数: 0
数学 高校生 約7年前 この練習4の⑵の解き方を教えてください。よろしくお願いします。 これを解いて og二6 求める接線の方程式は ①から ッニニァ | また, 接点の座標は (6,1) W 。 遇引ャーー について 次のような接緑のを求め 点の座標を求めよ。 (1) 傾きが 一4 である (2) 点(3 = | 曲線 yニ*log* について, 次のよう な接線の方程式 の接点の座標を求めよ。 (1) 傾きが 1である (2)眼RN(0通記 解決済み 回答数: 1
数学 高校生 7年以上前 この2つの問題の解き方を教えてください🙇🏻♂️ する 。 賠恋2) =了ア( (og ) (zoの) だ だ4 (ンク 征攻<のカゥとクに、 2の4軸のたポ 0 解決済み 回答数: 1