数学 高校生 1年以上前 443の⑵の問題の、赤線部分について質問です。 どうしてtで積分していたら(2x+1)を外に出せるのですか?xは変数なので、外に出してはいけないのではないでしょうか?教えてください🙇♀️ 未解決 回答数: 1