英語 中学生 7年弱前 チョコビについてです。 訂正があればお願い致します 9.「あなたにしてもらいたい」の文を使い、4文以上で Amanda に食べてもら いただい(飲んでもらいたい) 日本食やお菓子ドリンフについて、詳しく伝えまし よょつ。 (日本のものに限ります) ex) Td like you to eat Marusei Butter Sand. It is made by Rokkatei. The special cream with some raisins is sandwiched between biscuits. It has been very popular for a long tme. Please try it and 1 hope youll ke [kg 、 修 [O (S_ me0e by Joho] 本 導3 fuor7re engcl PV NO 2nnosuke。 け (CS_Con74(n5 3と2zed KOPIタDP joco ke 7 box 也。 5 jye gwgy_ しryOn 5jin と7の ce Vら け / の 9VCdw9y FVO7 > ease rv 了 Ao 0 解決済み 回答数: 1
数学 高校生 7年弱前 明日のテストに出るので至急お願いします 393の2つとも教えてください 393 次の条件を満たすとき, 定数の値の範囲を求めよ。 (1) 2次関数 ッニ2上Zx十2 に対して, ッの値党 に正である。 *2) 2次関数 yニZx?二4z十g一3 に対して。 AS ある。 NO 2 1 解決済み 回答数: 1
数学 高校生 7年弱前 進研模試の過去問です。 解説お願いします!!! 高校2 年生7 月実施 進研模試過去問 NO.2 2010 年度 人AABC を底面とする三角すい OABC があり、OA =ニOB=ニ0C=ニ4、AB=4、BCニ6、ZABC = 60* である。 (1) 辺 AC の長さを求めよ。(3) (2) 三角すい OABC の体積を求めよ。(8) (3) 4 点 0、A、B、C を通る球の半径を求めよ。(9) 率14% 解決済み 回答数: 1
英語 高校生 約7年前 1〜4の答え、合ってますかね? 4 林央の意味に含うように。 ( ) に適当な語を入れなさい。 ⑳@⑥ 1) 彼に助言を求めてでもむだだ。 tisno( ) ( 25の ) him gdvee: 2) 彼の気持ちを知ることはできない。 Thereis( rpz 9 をoc ) his feelings. 3) 昨日遅れてすみませんでした。 Im sory for (KA ) (22 ) late/76sterda 4) その少女は末親に童話を読んでも5 うととが好きだ。 The girl likes ( 7 ) ( 展2Z ) fairy tales by her mother 解決済み 回答数: 1
理科 中学生 約7年前 カッコ内の答えはあっていますか? また、化学式を教えて下さい💦 よろしくお願いします。 読み物プリントNo.2 炭酸水の作り方 最近注目の炭醸水、 美容区果がある、スポーツの前に 飲せとパフォー マンスが上がる、疲労 回竹にもよい等いろいろとあるそうです。 本当に効果があるかどうか、 どのよ うに信全NNW拓欄還Wで和人。 今回は展酸水の簡単な作り方を 紹介したいと思います、 作り方はとても簡単で、重曹とクエン酸さえあれば炭酸水が作れてし 区 まうのです。 重曹は2 年生の実験でもやりましたが、 E 過柄水素ナオトリウムのことです。 2 年の教科書を確認して ください、 炭酸水素ナトリウムを加熱すると 波体は( ) が発生し、 気体は (>e褒人人) が発生しますよね。 化学式で書きましょう 分解の様子を、化学式であらわして見ましょう。 重曹もクエン酸も、スーパーやドラックスズトアなので 300 円程度で手に入り ます。 コップ 1閑分の容量は、重曹 1 g、クエン酸 1 g、水 200ml (この時に使用 する水は 炭酸水ではなく普通の水です)。コップに重とクエン酸を lg ずつ 入れます。 その中に 200ml の水を注いでよくかき混ぜれば炭酸水の完成です。 簡単です ね。クエン酸はレモン汁でも代用出来ます。用は酸であれば何でも 大丈夫で す。 もしかしたら、みなさんの親も興味がある内容かもしれないので紹介してみて くださいね。市販で買うよりやも、炭酸を作るサーバーよりもはるかに安価でで きると思います。ただ、間題は重曹 (炭酸水素ナトリウム) ではナトリウムイ オン (イオン式を書こうつ Nmf ) が含まれているので、市販されている 炭酸水よりもおいしくありません。それが我優できればおススメです。 @ ちなみに反応は以下のようになります。 NaHCOs + HH 一Na + Hz O+ CO イオンの間強をしてきたので、だいたいわかりますよね。 解決済み 回答数: 0
数学 高校生 約7年前 279が分かりません!詳しく宜しくお願いします。 NO 279 0ミ9く2z のとき, 次の方程式 不等式を解け。 0 ces(22-和=よ *⑰ sin(29+を *6) cs(2+和<- (《⑰ mn(29+を 人VA 7ツタ 坦ト導 ST 解決済み 回答数: 1
化学 高校生 約7年前 (11)と(12)の解き方を教えて下さい! 1枚目が答えです 上 /。。 い 6 )HCI一>( 2 )AlCs+( 3.9B 0 Cu本 ( 4 )HNo。 ーー Cu(NO。)。十( 2 )NO。+( 2 )HzO ⑯⑫ 3Cu 二 sgHNO。 ーテ( 3 )Cu(NO》s土( 2 )NO+( 4 )HO 解決済み 回答数: 1
化学 高校生 約7年前 考え方がどうしてもわからないので教えていただきたいです💦 電苑王衛 2-し< ie 年 5旨 和和 次の(1)~(5)に当てはま る塩を(ア)ー(ク)から選べ。 (ア)NaHSO。 (イ)KzS0。 (②)CuCOR (エ)NeHCOs (す)AIKGSOO。 (カ)KS (き)NHANO> (②)CHsCOONa (①酸性塩 ア,テ (②の塩基性塩 ク (3)複塩 オ 解決済み 回答数: 1
数学 高校生 約7年前 わかる方お願いします! No.25 (本9) 放線ッニァ* を平行移動したもので、 頂点が直線タニー2xキ8 上にあり 、 長(1,4) を通る放物線の方程式を求 ゅよ 解決済み 回答数: 1
化学 高校生 約7年前 計算の仕方が分かりません! 教えてほしいです😊 1 NO 2.40 X 10 2molL メー[NOz (120X10*meyb)* へ 生167 X 10!(mo/LGT ツーヘーハンヘーーーーでて 解決済み 回答数: 1