英語 高校生 約10年前 接続詞の場所、前後の品詞、oftenやmanyなどの品詞名や、2つのように動詞の修飾をしている語はどこに入るのかを細かく教えていただきたいですm(*_ _)m 回答募集中 回答数: 0
歴史 大学生・専門学校生・社会人 10年以上前 新高3です。世界史の覚える量が膨大すぎて途方に暮れています。センター受けるにしろ一般受けるにしろ、みなさん全部覚えたんですよね。 世界史の偏差値40台です...モチベーション上げるにはどうしたらいいですか、、 未解決 回答数: 4
英語 高校生 10年以上前 many a+単数形の可算名詞→単数扱い a large number of A(複数名詞)→複数扱い とあったのですが(形容詞の語法、数や量を表す形容詞)、では、 ・quite a few+複数名詞 ・a good[great] many+複数名詞 はそれぞれどちらの扱... 続きを読む 解決済み 回答数: 4
その他教科 高校生 10年以上前 福岡教育大学について質問です。 初等教育/幼児教育 に入学し、卒業したら、 幼稚園教諭一種、小学校教諭一種 のどちらも資格がとれるんですよね? あと、熊本大学では2つとれませんよね? 他の大学でも2つとれるところないですよね? 解決済み 回答数: 1
世界史 高校生 10年以上前 新高3です。早慶上智レベルを目指すとしたら、世界史はどのように勉強すればいいですか? 定期テストでは8割以上をキープするよう頑張っていますが、正直細かい名称などはもう忘れてしまっていて、おおざっぱな流れくらいしか記憶にありません。 イスラーム世界以前は1年の留学を挟んだので... 続きを読む 解決済み 回答数: 1
英語 高校生 10年以上前 新高3です。 英語の文法を鍛える、よい勉強方法を教えてください 今の自分のレベルは、センタープレの英語 160/200でほとんど文法問題で落としています汗 解決済み 回答数: 1