数学 高校生 約5年前 新中3です。 一通り中学の数学を終えたのでハジハジを使って勉強しようと思っているのですが、 どのように勉強すればいいでしょうか。ノートに要点などをまとめた方がいいのですか? 未解決 回答数: 1
数学 高校生 約5年前 新中3です。 一通り中学の数学を終えたのでハジハジを使って勉強しようと思っているのですが、 どのように勉強すればいいでしょうか。ノートに要点などをまとめた方がいいのですか? 回答募集中 回答数: 0
数学 高校生 約5年前 新中3です。 一通り中学の数学を終えたのでハジハジを使って勉強しようと思っているのですが、 どのように勉強すればいいでしょうか。ノートに要点などをまとめた方がいいのですか? 回答募集中 回答数: 0
数学 高校生 6年以上前 私の友達が分からなくて、私もわからないので教えてください! 面積です! 後で聞いたら高校?のものみたいです へ ABての | レン BAC > て 『 て) 紀 ご 、、 回答募集中 回答数: 0
国語 中学生 約9年前 漢検2級を受けようと思っている新中3です。今から勉強して6月18日の第一回を受けようと思っています。ちなみにまだ漢検を受けたことはありません。でも、やる気はあります! 皆さんはどう思いますか?よかったら漢検を受けたことがある人は感想を教えてください!使った問題集も教えても... 続きを読む 未解決 回答数: 4