うち的にはめっちゃ高い笑笑
お疲れ様☕ゆっくり休んでね〜〜
こないだの定期テストの結果が3教科だけかえって
来ましたー(Ꙭ ).ᐟ.ᐟ
国語が89点!(自分的にはもっと行けたはず!!)
理科が86点!(まぁーまぁーって感じ)
社会が83点!(絶対もっと行けたよね?って感じ)
英語と数がは月曜日に帰ってくる!
緊張する😳💦
コメント
めっちゃ点数高くてすごい!
テストお疲れ様〜!
ありがとー(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)
ㆍ点数めっためた高い!凄い✨️
ㆍお疲れ様です!
Supa(省略ごめん)ちゃん
ありがとう💖