こないだの定期テストの結果が3教科だけかえって
来ましたー(Ꙭ ).ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬
国語が89点!(自分的にはもっと行けたはず!!)
理科が86点!(まぁーまぁーって感じ)
社会が83点!(絶対もっと行けたよね?って感じ)
英語と数がは月曜日に帰ってくる!
緊張する😳💦

コメント

うち的にはめっちゃ高い笑笑
お疲れ様☕ゆっくり休んでね〜〜