お久しぶりです!
今日はテスト勉強をします!副教科メイン✨
副教科のおすすめの勉強方法あったら教えてほしい🙌🏻😖

コメント

教科書に線引いて赤シートかなぁ…
頑張ってーー!!🫶💕

🕊¦飛羽
赤シートなるほど!
教えてくれてありがと😭💘
頑張る✊🏻❤️‍🔥

🕊¦ひま
だよねーーー😢💧
副教科の勉強得意じゃない(-_-;)
一緒に頑張ろう🎌❤️‍🔥