教科書に線引いて赤シートかなぁ…
頑張ってーー!!🫶💕
コメント
わたしも〜
🕊¦飛羽
赤シートなるほど!
教えてくれてありがと😭💘
頑張る✊🏻❤️🔥
🕊¦ひま
だよねーーー😢💧
副教科の勉強得意じゃない(-_-;)
一緒に頑張ろう🎌❤️🔥
教科書に線引いて赤シートかなぁ…
頑張ってーー!!🫶💕
わたしも〜
🕊¦飛羽
赤シートなるほど!
教えてくれてありがと😭💘
頑張る✊🏻❤️🔥
🕊¦ひま
だよねーーー😢💧
副教科の勉強得意じゃない(-_-;)
一緒に頑張ろう🎌❤️🔥