ふぉろしつです!
英語はYouTubeなどで文法を理解してから単元ごとにやるのがおすすめです!
とりあえず単語さえ抑えていたら何となく文が読めるようになってきます!!
あとは定期テストなら前の間違い直しなどなど、!説明下手でごめんなさい😖💧
また聞いてくださったら自分にできることなら答えます!!
コメント
なるほど…!?るかさんありがとうございます!
単語はどうやって覚えてますか…?
ふぉろしつです!
英語はYouTubeなどで文法を理解してから単元ごとにやるのがおすすめです!
とりあえず単語さえ抑えていたら何となく文が読めるようになってきます!!
あとは定期テストなら前の間違い直しなどなど、!説明下手でごめんなさい😖💧
また聞いてくださったら自分にできることなら答えます!!
なるほど…!?るかさんありがとうございます!
単語はどうやって覚えてますか…?