お久しぶりです!
みなさんいつも1日どのくらい勉強してますか?
ふぉろしつ〜! 3時間は最低でもやってて多い時は13時間ぐらい!
テスト期間以外はしてない‥笑笑
お久しぶりです! 平日は1時間(1時間半目標) 休日は3時間いくときいかないとき…
高1です!