最近始めました。高校一年生です!
歴史や英語が苦手なんですけどいい勉強法とかあれば教えてほしいです🙇

コメント

実況中継とか歴史漫画とか流れで先ずは雰囲気を掴むとか

英語
例文使って覚えるとか