<文法>品詞のいろいろ__
48
949
8
Junior HighAll
今回は、品詞についてまとめです!
参考にしてくれたら嬉しいです!(〃´ω`〃)
#ボウシウィーク #五日目
というか、国語ノート初めてだ笑
((今日一冊しかやらんかも…ごめん🥺
え!?3位になってる!?嬉しぃぃ🤗💗
1位目指して頑張r(((
Comment
Log in to commentRecommended
Recommended
Junior High
Japanese
中学文法です。 ご飯について話した 文節に切ると ご飯に/ついて/話した ですよね? またこの場合の「ついて」の品詞はどうなるのですか? 教えてください!
Junior High
Japanese
空欄の意味教えてください!!
Junior High
Japanese
問) 次の各組の線部がほかの品詞と異なるものをひとつ選びなさい なんでこの答えが「ア」になるか教えて欲しいです💧 よろしくお願いします🙇🏻♀️
Junior High
Japanese
問) 次の各組の線部がほかの品詞と異なるものをひとつ選びなさい なんでこの答えが「ア」になるか教えて欲しいです💧 よろしくお願いします🙇🏻♀️
Junior High
Japanese
𐙚 中学生 国語 文法 品詞の識別 画像の問題の理解度が曖昧なので解説お願いします > < 答えはイです . 間違えてウと答えてしまいました т т 動詞のあとの “ ない ” は助動詞で、形容詞の否定の “ ない ” は形容詞という認識であっていますか?
Junior High
Japanese
書き下し文にすると、〈〉の中のような文にはならない気がするのですが、、これは正しいのですか?私まだ のところなど
Junior High
Japanese
(2)が助詞になるのはなぜですか
Junior High
Japanese
(4)次第に は、 だんだん ではダメですか?
Junior High
Japanese
中学2年生、短歌についてです。 ①から③の短歌の句切れについて教えてください。よければ、どうしてそこで区切るのか理由も教えてください。お願いします。
Junior High
Japanese
みかんチャ!!
ん?イ,イラスト!? ありがとう~~🥺💞
参考にしてくれるん!?ありがとうゥゥ~キュンデス🙄💗((え??
イラストが可愛い⸜❤︎⸝
参考にしようかな💭
あずまくんサン!
ありがとう~!!😭
その件はありがとうございましたッッ☆
楽しみにッッ!?え!?嬉しぃぃ~~♪
rikkサン!
初めまして!(?)
嬉しすぎます…🥺💗
字綺麗ですか!?ウ、嬉しい(〃´ω`〃)
IKクン!
ありがとぉぉ!!!😭頑張るゾォ~!!💪オー!
参考にしてくれてありがとう🤗💗