Comment
Log in to commentOther Search Results
Recommended
Recommended
Senior High
World history B
理由は何になるでしょうか?!
Senior High
World history B
世界史分かる方教えてください
Senior High
World history B
世界史わかる方教えてください。
Senior High
World history B
世界史わかる方教えてください
Senior High
World history B
(3)なんでアになるんですか??
Senior High
World history B
なんで(2)ウになるのか解説してほしいです
Senior High
World history B
世界史わかる方教えてください
Senior High
World history B
世界史わかる方教えてください
Senior High
World history B
世界史わかる方教えてください
Senior High
World history B

なるほど
はじめまして。
ぼくもペンの使い分けが気になりました。。。
多分、オレンジはプリントの空欄に記入、ピンクはプリントの補足や覚えておくべき重要なことを書いておくのにつかっているのではないかとおもいました。多分ですけど。
ピンクとオレンジのペンの使い分けはどのようにされていますか?