4/21 中1授業ノート(正の数・負の数)
Textbook: (R3版)未来へひろがる数学1 啓林館
9
392
4
Junior High1
中1になって初めての勉強ノートです!ぜひ参考にしてくれたら嬉しいです!表紙とか、スタンプ?とか入れてみたりと色々変えてみましたがどうですか?コメントでぜひ意見書いてください!
Comment
Log in to commentOther Search Results
Recommended
Recommended
Junior High
Mathematics
解説を読んでも解き方が分かりません どなたか数学弱者の私に分かりやすく教えてください🥲
Junior High
Mathematics
解説をみてもわからないです。答えがどうしてそうなるのか教えて欲しいです
Junior High
Mathematics
緊急です‼️ 明日テストなのですが、分からないので教えてください‼️ 範囲は中一の正負の数の部分です‼️ 特に分数が分からないです‼️ 覚えてとくといい所教えてください‼️
Junior High
Mathematics
平方根の加法と減法です。解き方が分からないので教えていただけるとうれしいです!
Junior High
Mathematics
至急デス!! 学校のワークの内容です! 解き方を教えてください🙏
Junior High
Mathematics
この4つの問題の工夫した解き方を教えてください! どうやって工夫するんですかー?
Junior High
Mathematics
🟩は、Xの向きと数の向き、なにで決めますか? 分かりづらくてすみません🙇♀️
Junior High
Mathematics
例題で、なぜ絶対値が関係してくるのかが分かりません 解説がよく分からないので教えてほしいです
Junior High
Mathematics
中一 数学 なぜ、絶対値が5以上8以下になるのですか? (4)
Junior High
Mathematics
笑笑
いつもありがとう🙇
一緒に飛んでこ(?)笑笑
まとめノート!?絶対に見る〜
嬉しすぎる😭😭私もこのコメント嬉しすぎて空に飛んでく(?)笑笑
私のノートで!?そんな…✨ありがとう🙇!ノート書くの頑張る!ちなみに、このノートは授業ノートで、復習ノート?なんか自分が大事だな~って思ったのをまとめるノートも出そうと思ってる!(ほぼ授業ノートと同じ笑🙏)
久しぶりのさやちゃんのノートだ〜〜〜!!
字綺麗すぎて、空に飛んでく(?)笑笑⁽⁽ଘ( ˙꒳˙ )ଓ⁾⁾
これからは、さやちゃんのノートで復習する!