Comment
Log in to commentOther Search Results
Recommended
Senior High
Questions
簿記なんですが下の総鑑定元帳に埋めれなくてわかりません
Senior High
Questions
高3受験生です。 勉強に対するモチベーションの保ち方を教えていただきたいです。 中学生の頃は勉強ができるという自信があったため楽しく勉強できていました。そして、いわゆる進学校と呼ばれる高校へ入学すると、天才も秀才も山ほどいてついて行くのに必死で、自信とともに楽しいという気持ちはどこかへ消えてしまいました。また、先生が見下した態度を取ってくることもあるため余計にストレスが溜まる状況です。 どうすれば勉強を頑張る気持ちになれるか教えていただきたいです。
Senior High
Questions
簿記の日商3級の問題です。 解説を見ても分からなくて教えて欲しいです。 どこが分からないかというと、全部わからないのでもしできたら分かりやすく教えて欲しいです😭 本当にわがままですみません🙇♀️
Senior High
Questions
模試の点数が上がらなくてあげ方など教えて欲しいです🙇♀️,, 国語だと本文を1回1通り読んでから問題をとけばいいのか、どうやって解いたら効率よく正確に解けますか、、🥲普段からどう対策していけば良いかなど教えて頂けると嬉しいです 数学は過去問解いたらいいですかね、、、
Senior High
Questions
別の界隈のものなのですが当選のメールのアンケート送付先と住所って別物ですか?はじめて当選したので!
Senior High
Questions
明日進研共通テスト模試があるのですが、どなたか範囲を教えてもらえませんでしょうか?特に化学の無機が入るかとかが気になります。
Senior High
Questions
国語表現分かる方教えてください🙇🏻♀️
Senior High
Questions
至急です!!!⚠️ すみません新高一で分からないことばっかりで…💦 明日初めて言語の授業があって、教科書が大まかに、 ・現国 ・言語文化 ・漢文 ・漢字 ・古文 ・古典 があるのですが、どれを持っていけば良いですか? 現国は別の教科?だから持っていかなくていいのかな… 初めての授業なので古文や漢文も持っておいた方がいいのでしょうか?
Senior High
Questions
理系なのですが、広島大学の情報科学部は個人試験【二次試験】では入試科目は数学と英語だけなのでしょうか、サイトによって書いていることが分かれているため分かりません💦
Senior High
Questions
こんばんは。
私もピアノを10年間やっている者です。
・インヴェンション第1番
・メヌエットト長調
・エリーゼのために
あたりが比較的弾きやすいと思います!
今,私はショパンのバラード1番を練習中です。(全然弾けなくてそれこそバラバラって感じです笑)
お互い頑張りましょう💪‼️
ピアノ講師してます。
ブルグミュラーが一番簡単ですよ。
頑張って下さいね!!
こんばんは。
バッハやモーツァルトのメヌエットやエリーゼのために など知っている曲や好きな曲から初めていくのがいいと思います!
それから、譜面を見て興味が出てきたものをYouTubeなどで聴いてみることもいいと思います。
分からない曲や知らない曲だと自分で弾いていてわからなくなってしまったり、その曲が嫌になってきてしまったりしますから…
こんにちは
私はピアノ習い始めて五ヶ月ですが、
独学で3年間やってます。
クラシックは弾いたことないので一緒に頑張りましょう!
作曲はちょくちょくやってます。
D’s Adventure Noteという曲は代表作なんでぜひ聴いてください!
その他、耳コピなどでいろいろ弾いてます。
よろしくお願いします。
あ、フォローします!
こんにちは
僕もピアノやってまして、
今花の歌を練習してます。
一緒に頑張りましょう‼
フォローありがとうございました‼