Comment
Log in to commentOther Search Results
Recommended
Junior High
Geography
気候区分の雨温図の読み取り方わかんない
Junior High
Geography
中一地理のお話です♩ まず海がありそこで雨ができます. そうして山にあたるとそこの頂上を超えて下るところでは雨が少なくなる(減る)のはなぜでしょうか ? サイトで検索してもあまり良いものがなく理解できなかったです.
Junior High
Geography
1番合ってるかと、2番教えてください!!
Junior High
Geography
木曜日、初の前期中間テストがあります… 最後の2日、どのように勉強したら良いですか? アドバイスお願いします💦 地理と書いていますが、あまり関係ないです。
Junior High
Geography
問題は、 農作物に、与える水を河川や、湖などから水路を、通して農地を、潤すとこをなんという?です!! それで、答えがかんがいなんです! かんがいの説明をしてください!
Junior High
Geography
地 理 で 期 末 高 得 点 を と る 方 法 を 教 え て く だ さ い .ᐟ.ᐟ
Junior High
Geography
中二の地理です 地方中枢とはなんですか?? また、扇状地と三角州の大きな違いを教えてください🙏🙏
Junior High
Geography
答えとできたら解説もお願いします
Junior High
Geography
四角1番の(3)番の求め方教えて欲しいです!
Junior High
Geography
#るり
中学生のテストよ、!!
過去問やらずに、受験に挑む人っているの?
過去問ないって学校もあるかもしれないけど
さ汗 過去問ないと不安でしょ!?
頑張れ!! うっす✌
#さーちゃん
工夫しないと、点数とれない才能を持ってる
からかな( -`ω-)✧ 笑
おぉ!! 結構、テストの詳細、詳しい!!笑
お互い頑張ろう!!
#なな
頑張れー!!
自分の学校と大違いだね……学校の制度に
よって、できる勉強法とかできない勉強法が
あるから……汗
死ぬ気で暗記すればいけるね。笑
おめでとう!!かなり上がったな!?
暗記科目でその点数は、とったことないかも
しれないけど……20点上がったことならある
(ノ∀`) ななみたいに30点以上もÜPしとらん
けどね汗
そんなことないよー!!
勉強家……初めていわれた、その言葉!✨
例え、お世辞であっても嬉しい…笑
ありがとう!!
#めら
数学よりかは、カンタンね。←
国語は、普通……漢字とか、熟語とかじゃない
限り、良い点はとらん!
おぉ!! いいよね!!
自分も、誰かの写した ‹‹\(´ω` )/›› 笑
#颯太郎
まぁね。君が異次元だもんね!(褒め言葉)
お互い頑張ろう!!
フォントと、Picsart? だよー