天才って呼ばれたい!ってひとへの勉強方! ~歴史年号~
3
546
3
Junior High2
よくよく年号は語呂合わせでそぼえるとよいっ!って聞くけど、
自分は語呂合わせだけでは無理でした………、
しかーーし!そんな人向けの勉強方がある!!
それを今回教えます!(^。^@)/
写真暗くてそして、小さいです、本当にゴメンなさい(ノ_・、)
Comment
Log in to commentOther Search Results
Recommended
Junior High
History
誰かこの問題集の答えを持っていますか? いたら答えを全部写真で撮っていただけないでしょうか?
Junior High
History
中3の第5章の開国と近代日本の歩みから第6章の第一次世界大戦までで重要なところ教えてもらえせんか?🙇♀️
Junior High
History
第一次世界大戦ごろ、なぜ日本は中国に力を伸ばしていったのですか??? 教えてください🙏
Junior High
History
小村寿太郎と陸奥宗光をいつも間違えてしまいます💦小村寿太郎と陸奥宗光の違いなど教えていただけると嬉しいです🙏
Junior High
History
仏像の顔について アルカイックスマイルかアルカイクスマイルの どっちが正しいですか?
Junior High
History
メソポタミア文明、エジプト文明、インダス文明の川の覚え方を教えて欲しいです。 よろしくお願いします。
Junior High
History
②って
Junior High
History
線を引いているところに疑問なんですが、警察を解散させたということは、警察はいなくなったということですか??
Junior High
History
江戸時代の絵踏と踏絵の違いがよく分かりません💦教えてください🙇♀️
Junior High
History

またまたすいません、
ありがとうございます!
すいません、(-.-)
指摘ありがとうございます