#プレイカラー #水や栄養分を運ぶしくみ ‥
24
1336
16
Junior HighAll
・
🍃¦ 水や栄養分を運ぶしくみ
🍃¦ 栄養分をつくるしくみ
🍃¦ プレイカラー
🍃¦ 期末テスト対策
お久しぶりですっ
しばらく無浮上ですいませんでした🙏💦
期末テストの勉強に集中するため、スマホを封印していました…笑
でもまた活動していくので、よろしくお願いしますっ|´꒳`)チラッ
後!追加報告です
ノートの説明欄(?)を全てリニューアルしたので、ぜひチェックしてみてください🐰
これからは毎回マークを変えていきます
(今回は🍃¦ のとこです)
そしてプロフィールもリニューアルしました!
少しシンプルになったかな?派手になったかな?
(自分も分かりませぬ…笑)
今回は直前チェック✅(問題)を入れてみました
みなさんもぜひ復習がてらに解いてみては…?
・
Comment
Log in to commentOther Search Results
Recommended
Recommended
Junior High
Science
中1理科の質問です。写真のような単語を 明日のテストまでに暗記したいです。分かりやすく 覚えれる何か語呂合わせや遊びのようなものや シンプルに覚える方法を教えてくれませんか?
Junior High
Science
中二 理科 (5)の考え方?を教えていただきたいです! 質問の意味が分からない方は答えて頂かなくて結構です!
Junior High
Science
✧︎中二 理科 教えて欲しいこと (1)と(2)の質問を噛み砕いて教えて欲しいです! また、酸性中性アルカリ性などの気体について良ければ教えていただきたいです! また、質問の意味が分からない人は答えていただかなくて大丈夫です😎👍 また、酸性や中性などの気体がどれがどれかあまり理解できてないので覚え方などを教えて欲しいです!
Junior High
Science
中1理科 光 この問題、答えが 後ろに下げる であることはわかるのですが、作図がなぜこうなるのか全く理解できません。なぜ後ろに下げる(スクリーンからの距離を小さくする)のにスクリーンとレンズの距離が大きくなってるのですか?
Junior High
Science
すみません、、この間理科の実験で、「植物が光合成を行ったときに、二酸化炭素が出入りしているか調べる」というのをしたんですけど、写真の結果になって、cは、なぜ二酸化炭素が減ったのでしょうか?(葉もなく、光に当てただけなのに)もしかして、この結果自体が違うのでしょうか?(本来は濁っているはずだった的な、、) 回答お願いします!明日提出の課題ではやく書かないといけないんです!お願いします!
Junior High
Science
中学理科で、細胞質とは核以外の部分をさす であっていますでしょうか
Junior High
Science
大至急です!!🥲 中1理科です!! 写真の1の(3)がどうしてこうなる(図5に書き込まれている赤線)のかわかりません、! 解き方を教えてもらいたいです!! 理科の光、屈折などの範囲が苦手なので、コツなども教えてもらえたら嬉しいです、! 写真見にくくてすみません😖
Junior High
Science
中一理科の植物のところが全然覚えられないのですが良い覚え方などありませんか?
Junior High
Science
(3)がわかりません!!解説お願いします!!
Junior High
Science
はなさん🌻
了解ですっ!!
またよろしくお願いしますっ((( *´꒳`* )))
くるみちゃん🌸
私も会いたかったよー!!
(よりは話したかったなのかな?笑)
(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
ぜひぜひお楽しみに🎶
お互い頑張ろ💪🔥
まじゅ🐬
久しぶり〜💞
ありがとうっ🙌💓
そう言ってもらえて嬉しい\(◡̈)/
植物苦手なんだ!?
なんか意外~(゚ロ゚) 笑
みはなさんへ
ジョンヨンペンなんですね😳😳!💗ジョンヨン可愛いですよね😍❤️私もジョンヨンペンなんです!
ノート、テスト対策に役立ちます!
分かりやすいのでフォローしました!