地理¦一学期まとめ
Textbook: 帝国書院 社会科 中学生の地理
14
996
23
Junior High1
地理の一学期まとめノートです。
夏休み明けテストがあるのでまとめてみました・:+°
まとめ方ごちゃごちゃですが、許してください。
問題付きです💙💚💛💜❤
誤字脱字多いです...間違えているところは、コメント欄をご覧ください。
#ハート返し
#相互
Comment
Log in to commentOther Search Results
Recommended
Recommended
Junior High
Geography
地 理 で 期 末 高 得 点 を と る 方 法 を 教 え て く だ さ い .ᐟ.ᐟ
Junior High
Geography
中二の地理です 地方中枢とはなんですか?? また、扇状地と三角州の大きな違いを教えてください🙏🙏
Junior High
Geography
答えとできたら解説もお願いします
Junior High
Geography
四角1番の(3)番の求め方教えて欲しいです!
Junior High
Geography
すみません💦上の黄色に塗ってある部分の意味が分からなくなってしまって、どういう意味が分かる人いますか?(先生がこれでやるとすぐ計算ができると言っていたことは覚えているので、計算の方法に関するものだとは覚えているんですが、、、) 縮尺の問題です
Junior High
Geography
中二 社会 地理 地図の読み方? 答えを教えてください! 見にくかったら教えてください🙇🏻♀️🙏🏻
Junior High
Geography
中一 地理 ACDって、Bと同じ計算してるんですか? 答えが違う気がするんですけど、、🤔🤔🤔 資料2の(5)について
Junior High
Geography
中一 地球 Q:なぜアになるのか。(ウなら、正距方位図法の円に沿る感じだとわかるのですが、アになる理由が分かりません。)どうやったら分かりますか? (10)の問題です。
Junior High
Geography
中一 世界の姿 Q:なぜ、北アメリカではなく、南アメリカなのか。どうやったらわかるのか。(そのまま円に沿って進んだら、ニューヨークら辺になると思うのですが……🤔)
Junior High
Geography
私も誤字脱字多いから人のこと言えないよ💦
偉そうになっちゃってごめんね( ´•ᴗ•ก)💦
あおい💌
あ!たぶんそう!!やばいね!わたし、間違えすぎな😂
私の勘違いかもしれないんだけど、メトカトル図法じゃなくて、メルカトル図法じゃないかな?違ったらほんとにごめんm(。>__<。)m今復習に使ってたらうん?ってなっちゃったんだけど・・・
亜優(あゆう)さん▹▸▹▸▹▸💌
いえいえ!!役に立てたなら、いいですが…
フォローありがとうございます!!❤️
🍒yuka🍒🍭maaya🍭さん
ほんとだぁ!!!ありがとうございます🙇💕全然気づきませんでした!よく間違えますよね😅フォロー失礼します!