理科 行動の仕組み
12
695
1
Junior High2
理科『行動のしくみ』
(大日本書店「理科の世界」、浜島書店「最新 理科便覧」より)
絵などは"真似したい部分のみ"移したりしてください
((そこまで細かくは書いてないはず……
一応フリガナはふりましたが、わからない漢字があれば言ってください。
質問や、感想など楽しみにしてたりするので気軽にくれると喜びます。
Let's try!!!
※まだ途中
Comment
Log in to commentOther Search Results
Recommended
Recommended
Junior High
Science
中2理科です この答えと、どうしてそうなるのかを教えてください!
Junior High
Science
中2理科です! 誰か解説お願いします🙏
Junior High
Science
中2、理科圧力です。 この問題の答えは1215.6Nです よくわかりません! 誰か解説お願いします🙏
Junior High
Science
中2、電流です! 誰か解説お願いします🙏
Junior High
Science
中2、電流と磁界の範囲の質問です。 図2の左右の方位磁石がなぜ下を指すのか分かりません。解説お願いします🙇
Junior High
Science
写真の表2と書いてあるところが分かりません。 答えがなくて確認することができなくて困っています!教えてください🙏
Junior High
Science
中2理科の問題です 答えは上から 20W 等しい 20W 20W です。 (3)ですが、直列なので電流が等しいため、電流を例として5Aとして考えてみましたが、それだと加わる電圧が大きいのは100Wのほうになってしまいます。 (1)も同様に並列なので電圧を固定(自分で20Vなどとおきました)して答えが合っていたのですが、電流は固定したらダメなのでしょうか?
Junior High
Science
※字汚くてごめんなさい すみません質問です。③の考え方を教えてください。 ①、②の意味は分かりました。そして③のXも分かりましたが、Y、Zのアンペアが出せません。
Junior High
Science
𐙚 中2 理科 エネルギー 電磁誘導 画像の ③ の解説をお願い致します > < 答えは 左に振れた後、右に振れる。です ✧︎*。
Junior High
Science

画力なくても自分が分かればそれでいいと思いますよ!