Other Search Results
Recommended
Recommended
Junior High
English
中1の英語なんですけど「What」と「Do」の時の動詞とかの置き方ってどうなりますか? あと英語の定期テストで覚えといた方がいいところってありますか?
Junior High
English
中1です。前置詞についてです 1.前置詞を付けるときと付けない時の違いは何か 2.どんな時に何の前置詞を使うのか 教えて頂きたいです。よろしくお願いします🙇♀️
Junior High
English
中1で出てくる不規則動詞のいい覚え方ってありますか?
Junior High
English
英語のテストの問題です。 (2)の問題を間違えてしまいました…私は、ウと書いたんですがなんと正解はアでした。 なんで、アになるのでしょうか?butって付いているから前の文を否定しているからウだと思うのですが。 どうしてアになるのか理由を知りたいです。
Junior High
English
新中学一年生です。中学生になってから英語の文法やルールが急に増え、頭がパンクしています。テストは60点台と低迷していて、特に曖昧なところが多いため、適当に答えていたりします。誰か教えていただきたいです😭
Junior High
English
aroundとnearの使い分けを教えてください!
Junior High
English
彼はテニスをします。という文を英訳する時、 学校では、He piay tenniと習いましたが 塾等では、piaysと習いました。 どちらが正しいでしょうか?
Junior High
English
doとdoesの違いを例文を通して教えてください!
Junior High
English
〜は誰ですかと聞く時はisを使うのに対して 彼らは誰ですかと聞く時はなぜareなのでしょうか?
Junior High
English
Comment
No comments yet