Comment
Log in to commentOther Search Results
Recommended
Recommended
Senior High
World history B
理由は何になるでしょうか?!
Senior High
World history B
世界史分かる方教えてください
Senior High
World history B
世界史わかる方教えてください。
Senior High
World history B
世界史わかる方教えてください
Senior High
World history B
(3)なんでアになるんですか??
Senior High
World history B
なんで(2)ウになるのか解説してほしいです
Senior High
World history B
世界史わかる方教えてください
Senior High
World history B
世界史わかる方教えてください
Senior High
World history B
世界史わかる方教えてください
Senior High
World history B

コメント失礼します。
新人と原人などを比較したりホモ・ハビリスが以前に比べて脳容量が大きくなったなど、比較を入れてみるとただの年表にならなくていいかもです!