English
Junior High
Resolved

不定詞です。形容詞的用法の〜すべきと〜するためのの和訳するときの違いがわかりません。
コツはなんですか?
例えば下の写真です
よろしくお願いします

ーージー呈で天王つ< (7) 理e has pree books fo buw ( 役には異うべき本が3悪あります、。 2) Yon have a Jo of me fo shndy あなたには交寺するための時間がたくさんあります、。

Answers

Were you able to resolve your confusion?