✨ Best Answer ✨
まだ〜していない 否定文 もう〜しましたか?疑問文
これらのように使います。
経験用法で使うとなるともう〜したことがある まだ〜したことがあると日本語がおかしいですよね?
わからなければまた何回でも言ってください!
わかってもらえてよかったです!
✨ Best Answer ✨
まだ〜していない 否定文 もう〜しましたか?疑問文
これらのように使います。
経験用法で使うとなるともう〜したことがある まだ〜したことがあると日本語がおかしいですよね?
わからなければまた何回でも言ってください!
わかってもらえてよかったです!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
分かりやすいですありがとうございます!!😭