✨ Best Answer ✨
私は⭕️でいいと思う⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
学校のプリントなら、先生に聞いてみるのがいちばん!
リュウさん✉︎
いえいえ!
そうなんですねー✏︎
頑張ってください
➊に入る言葉で答えは,経線だけなんですが,僕は,経線と緯線とかきました。これは✖️ですか??
✨ Best Answer ✨
私は⭕️でいいと思う⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
学校のプリントなら、先生に聞いてみるのがいちばん!
リュウさん✉︎
いえいえ!
そうなんですねー✏︎
頑張ってください
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
わかりました!!ありがとうございました😊
もらった塾の問題集なんですよ。(塾行ってないので…)