English
Junior High
Resolved

英検の過去問についてです。

古い問題から解くか、
新しい問題から解くか、
どちらがいいんでしょうか…?

ねみこ 英検

Answers

✨ Best Answer ✨

問題形式が2017年第1回に変更されていることだけ気をつけておけば、「どちらからの方ががいい」というのはないと思いますよ!

英検は、問題傾向が殆ど変化しません。
どちらから解いても同じような問題を解くことになると思います。

ちなみに個人的な好みだと、普通に冊子を前から解いていきますね…(たぶん新しい問題から解くことになると思います)。

ねみこ@復帰

ありがとうございます🙇‍♀️

問題形式が変更されていたんですね…💦
知らなかったです💦
教えていただき、とても助かりました✨

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?