✨ Best Answer ✨
過去分詞とは中1.2で習ってきた原型や現在形、過去形やing形とはまた異なる形のことです。過去形と同じ形をしてる物がおおいですが、別物です。受け身や完了形などで使われますよ
✨ Best Answer ✨
過去分詞とは中1.2で習ってきた原型や現在形、過去形やing形とはまた異なる形のことです。過去形と同じ形をしてる物がおおいですが、別物です。受け身や完了形などで使われますよ
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!
わかりました
ありがとうございます!!!