✨ Best Answer ✨
水が得た熱量=4.2j×水の質量×水の上昇温度です
解説は、これにあてはめたとおもいます。
分かりにくかったらごめんなさいm(*_ _)m
理科の(3)が分かりません😭
答えの式の理解がよくできませんので、教えてください🙇
✨ Best Answer ✨
水が得た熱量=4.2j×水の質量×水の上昇温度です
解説は、これにあてはめたとおもいます。
分かりにくかったらごめんなさいm(*_ _)m
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとございます♥️😊
全然分かりにくくないです!
できれば、なぜそうなるのか教えて頂けませんか?(>_<)💦